スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤンデレとかツンデレとか。

2008年12月24日 01:01

「ああどうしてそこでおしょうゆとかかけちゃうの?そんなにおしょうゆが好きなの?私よりも好きなの?ひどいひどいひどいひどいよ宗近くん私はこんなに宗近くんが好きなのに宗近くんはおしょうゆをとるのね?もう殺しちゃおうかなぁ、宗近くんを奪おうとするやつは眼球抉られて世界崩壊して滅べばいい
 「・・・・・・こっ・・・・・怖ぇよお前怖ぇよ!!」(真っ青)


楽しい食事の時間。
途端に真っ青になり、もっていた箸さえ取り落とす宗近と、うすら笑いながら淡々と呟く珍獣。
しょうゆごときにどんだけ嫉妬すんの(笑)

いやこれね。
ふと。
明凌の連中って、「ヤンデレ」だの「ツンデレ」だの「萌え」だの普段縁のない言葉をネタとして爆笑しながら繰り返す傾向がありそうだなぁと思ったんですよね。
で、「ヤンデレ」にハマった珍獣が、ちょっとしたときにこんなやりとりしてればいいなと思ったんですよ(笑)
「何か辛いことでもあったのか?!」って心配するやつらと、大爆笑してるやつらと、真っ青になってるやつらと、見事に三分割されるんじゃないかな!誰がどの反応をするかはご想像にお任せします(笑)

さて。
最近はちょっと仕事が忙しく、帰ってくるとすぐに寝る時間になってしまったりしてなかなか更新しようにもできない状態だったんですが…ホテルのクリスマスバイキングに行ってきたり、クローゼットの整理したり(服があふれ返りすごいことになってた)、太鼓の達人にはまってみたり、こんな

chichi.jpg

乳をかいてたりしてました。きょにゅう!私にしてはめずらしく巨乳!いつも貧乳かいてると、巨乳かくのむずかしいんだぜ!(笑)
誰の乳かは…まぁ、…女体化だぜ…とだけ言っておきます…服でわかると思うぜわかる人は…

素敵すぎる、っていうかなんかもう動悸息切れ救心な千光珍獣を描いて頂いたりしてしまったのでユマちゃんにお礼をこめてー!!いつもよりぶっ飛んだ…ていうかいつもぶっ飛んでるけどそれよりもテンション爆発したメールを送りますのでちょっと待っててねー!(笑)本は明日…いや、今日には発送できるかと!
いやもうやばいよあれはやばいよ、まずもって珍獣がやばいよパンチラがパンツが日本刀が…ああああああ!!(おちつ け

珍獣親子の色塗りは止まってますが…牛娘な珍獣も早めに描きたいので、まったり塗っていこうと思います。とりあえず、年末休暇に入るまであともう少し。ふんばるぞー!
今年の年始は、沖縄旅行がもろもろの事情で延期になってしまったので、TDLに行くし。体調崩さないようにがんばります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/232-3d5971fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


