スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天子様がかわいらしすぎる件について。

2008年12月04日 22:56

最近すごくキュンキュンしてしまったもの。星刻×天子。
まさかのギアスです。私、ああいうロボットがでてくるような、そして人間関係がどろどろしてるようなアニメってあんまり見ないんですが…というか、アニメにまで人間関係のドロドロを求めていないというか…アニメくらい、ありえないくらいのハッピーエンドで終わってほしいというか…現実で実際起きそうなドロドロが見たくないわけで(笑)
そしてガンダムしかり、ロボットでああいうふうに戦うのってみてて何が面白いんだろうと思ってた、ん、ですが!
たまたまいつも通っていたサイトさんに、まず天子様があげられててですね!気まぐれに、これってなんのジャンルのキャラなんだろー、えらい可愛いなーなんて思いながら検索してみて、なんだかこれまた気まぐれにR2第9話をyoutubeで見てしまって、やられ、まし、た…!
しんくーやばい、しんてんやばい、主従やばい、青年と少女って年の差ラブって…!ていうか星刻、天子様好きすぎてやばい…!天子様の涙目かわいすぎる!ハァハァ!救心を!救心を!
と、いうわけで、ギアスをすべて見たわけではないので、内容も詳しくわからないんですがこのキャラにもだえまくって、腹が痛いついでに胸も痛かったです。
いや、胃腸炎と風邪にやられてたもんで…もどして、熱出てちょっときつかったっす…ただ、もろもろの事情により仕事を休むわけにはいかず、根性で出勤はしてますが…頭もおかしいが胃もおかしいわぁー

それにしても、朝比奈が時広に見え、「藤堂!」と誰かが叫ぶシーンがあると、ピクッと反応してしまうのは病気ですか病気ですね。鬼組病ですね。

そういえば、ふと気づいたんですが、北海道出張についてあとで書きますーとか言いつつ、イベントがあったりなんだりで結局書いてませんでしたね(笑)
まぁ、そんなものすごいことがあったわけではないんですが、すごくいいところでした、北海道はヽ(´▽`)/
研修は札幌で3日間はほぼホテルに缶詰めだったんですが、夜はフリーなので、サッポロビール園にジンギスカン食べに行ったり、ラーメン食べにいったりしてたんです≧(´▽`)≦
ビール園のジンギスカンはさいこーにおいしかった~!そしてあの外観がなんともいえないですね、赤レンガ!時計台よりも、雰囲気でてた!(笑)
ホテルの中にお店でちょっとおみやげ買ったり、じゃがポックルゲットしたり(これもおいしい!)、花畑牧場の生キャラメルの手に入らなさに愕然としたり。
3日目の午前中には研修が終わって、せっかくなのでもう1泊して旭山動物園にも行きました。うん、楽しかった!ひさしぶりの動物園…記憶のない小さい頃に行ったきりなので、余計に楽しめた。ただ、飛行機の時間があって、2時間ほどしかいられなかったんで、また行く機会があるときはゆっくり1日かけてまわりたいな~と思ったり。ていうかカピバラ見たかった。あと爬虫類館。(なんで!)
狼とか鷹は即見に行きましたよ?なんてったって、導明寺双子と東堂だもの!(違う)狼は黒い毛並みのイケメンが2匹いてキュンキュンだったんですが、鷹な…こっちを見つめたまま微動だにしない彼らを見てとたんに切なくなりました(笑)
だって!本当なら広い広い空を、自由に飛べる翼をもってるのに、一生あんな檻の中に閉じ込められてるんですよ、ね…たまに見る野生の鷲とかすごく気持ちよさそうに飛んでるのに動物園の猛禽類は…とか思うと、途端にすげぇストレスだよなぁ、かわいそうすぎる…とか思ってしまったというね。素直にかっこいい!で終わっとけばいいものの(笑)

…まぁ、そんなアレな思考はともかく。
札幌では、アルタで買い物三昧だったり、タクシーのおじちゃんの親切さに感動したり、スープカレーもおいしかったし、ほんといいところでした~ヽ(´▽`)/
食べてばっかりだと言われれば、否定はできない(笑)食べ過ぎたおかげで、帰ってきてから2,3日は胃もたれしてましたもん。まぁ、それも幸せな胃袋の悲鳴ですよ。

一緒にいったのは、仕事関係で知り合ったお姉様だったんですが、職場は違くとも、立場が似ているのですっっごく話しが合って。ぐちを言い合って発散したり、年上のお姉様なので、いろんな話をきいたり、いろんな意味で充実してました。留学をしていたこともあるお姉様だったので、そういう話もきいたりね。いいなぁ、私も行きたいぜ海外。ドイツとか、ヨーロッパの方に行きたい。
今度はぜひぜひ、仕事抜きで旅行でも!という話をして終わりました。やっぱり、年上の方と話しているといろんな意味で勉強になるし、すごく楽しい。特に、20代後半~30代のお姉様。常識ある大人の女性…の中に、方向音痴だったり猫舌だったりそんなかわいさを見つけると途端に親近感が芽生えます(笑)すごく愛しい(笑)

研修も缶詰はつらかったけど、勉強になったし。
いつもの職場を離れて研修っていうのも、気分転換と意識改革になっていいですね。
ただ、あんまり楽しいと、帰りたくなくなるのが難点(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/229-e328408a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


