スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


需要なんて考えていない(笑)

2008年12月01日 01:14

oyako.jpg

いい加減すぎる銃とかいったいどういう状況でこうなったのかとかなんでいきなり珍獣親子なのかとかいろいろ突っ込みたいことは山ほどあるとは思いますが突っ込まないで頂きたいなと思います(笑)
ひさしぶりのオフだー!と思って12時間近く寝たから脳内とけたのかも。
やっぱり、北海道に出張→休む間もなく3連休のお出かけ→仕事アホほど忙しい(監査が入る)だったからかな。疲れてたみたいです、体は自分が思っていたよりも。

まぁ、そんなことより。
この珍獣親子のイラストは、もっとちゃんとペン入れして、色もつけたいなーと思っているので銃はあとできちんとかきます(笑)これはないな(笑)
ちょっと、きちんと珍獣パパを描いたり、父と娘のこんな密着構図をかいてみたかったんですね。動画の絵コンテ考えてたら頭パンクしそうになったから、逃げてるわけでは…わけ、では…(遠い目)
本当は珍獣も鉄パイプをもっていたんですが、銃と鉄パイプってなにこの危ない親子!と思ったのでやめました。大人しくラブらせときました。

しかしあれですね、パパはこういう構図でかいてみると、刑事とかも似合いますね。キャリア組のくせに現場に出る方が好きなエリートとかそういう。
そして相上とはもっとおいしい関係になりますね。やんちゃしてた頃からの因縁が大人になっても刑事vs極道という形で続くなんておいしすぎる。マル暴とかだといいと思う。少年課ではないと思う。
まぁ、普通にいつでも銃取り出して東堂の頭にごりごり押しつけるくらいのことするようなどうしようもない刑事っぽいけどな!
「ブタ箱に叩き込むぞクソガキャア!」とか言いそうだけどな!
娘を手錠かけて連行とかしそうだけどな!

刑事にしちゃいけない野郎の代表格です。



まぁ、でもこんなもろにオリジナル!なイラストは…アップしても誰も喜ばないと分かりきってはいるんですが、私がやりたいのでやらかしたいと思います(笑)
鬼組表紙仕様で珍獣親子とかいいよね!
あと、やってみたい加工とかあるんだよね!
しばらく原稿に追われることもないので、いろいろ好き勝手やらかしたいと思います。
ていうか、まず、ウェブ拍手のお礼漫画を更新しろと思うわけで…忘れてるわけではないんだ…忘れてるわけでは…あと小説もいい加減書かないと、と思ってはいるんだ…


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/228-a25d77c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


