fc2ブログ

帰りました!

2008年11月26日 18:02

ひさしぶりのコミケ以外の小規模なイベントに、のんびりしてきました~
最近イベントといえば、最大規模のコミケだったので、多すぎる人に翻弄されることもなく、雑貨を見てまわったり、本を見てまわったりしてました。癒される(笑)
コミケは雑貨が同じ日になることが少なくて、最近見る機会がなかったんですが、やっぱりすごいですね!素人が作っているとは思えないクオリティ!そのへんのアクセサリー屋さん見てまわるよりも、ツボにくるアクセがたくさんあるのは一体どういうことか!
鍵と蝶と薔薇のスリーコンボでさらに色合いがアンティーク調でシックにまとめてあるとは一体どういうことかこのネックレス!と、悶えながらも即買い。しばらくこればっかりつけてるんだろうなぁ(笑)

たのしかったんですが、惜しむらくは、ネウロサークルさんが少なかったことかな。ほしい本は手に入ったんですが、コミケと一緒にしてはいけないですね。コミケはね、人が多くてウワーッて翻弄されるぶん、色んなサークルさんやお客さんがくるのでそういう意味ではたのしいです。
まぁ、人酔いする私にはけっこーきついイベントなのですが…来年は…どうしようかなぁ…と考え中です。冬コミ終わるまでちょっと考えておきます。たしか申し込みが冬コミ終わってから開始だったはずなので…
ただ来年は…申し込んでも、スペースとれたとしても、新刊を出せる余裕がないような気が…するんだよなぁ…(もんもんもん)

と、そんな悩みは置いといて。

今回は朱梨さんと行って来ました!イベント・東京めぐり~!
東京めぐりというか、新宿とか池袋とかそのへんぶらぶらして買い物して、終始げらげら笑って頬が筋肉痛になり、喋りすぎて喉がつぶれたとかそんなあれですいつものごとく(笑)
2人で飲んで食って、会計が1万超えしたとかそんなオチです。どんだけ食って飲んだのか(笑)
いやー、久しぶりに飲んだ。いつもは、フレッシュカクテルを2杯くらいでやめとくのに、4~5杯は飲んで。ハイになり、真剣に鬼組やら壱茶やらなにやらについて語ったあげく、壱茶への愛も語った気がします。私気持ち悪い。なにが気持ち悪いって壱茶に愛を語るのが気持ち悪い。(どんだけ!)
最後にはデザートで締めたんですが、ひさしぶりの良いお酒でした~(*´∀`)
やっぱり、気のあう友達と飲むのが一番たのしいっ!仕事関係の付き合いで飲むのとはぜんぜん違う!いや、正直、忘年会とかそういうのの飲み会って、面倒好きじゃないから…(笑)

それにしても、私は最近、買い物に金を消費しすぎてる気がするな。
朱梨さんが新宿へ到着するまで時間があったので、アルタでぶらぶらしてたらなぜか、ムートンブーツをご購入。くそっ、エスペランサめー!クシュクシュのエンジニアブーツも捨てがたかったんですが、私、何足もあるんだよなぁ…クシュクシュエンジニアブーツ…なぜ人は同じようなものに惹かれて買ってしまうのか…
今回もその陰謀に嵌りそうだったので、ムートンブーツをはじめて買ってみたり。折り返してあって、編み上げで、モコモコがかわいくて、もこもこポンポンがついてたりして、めっちゃ可愛かったんだー!安売りしてたという理由もある。ただ、このまえの北海道でもこれでもかというほど、新しい服だのカバンだの買ったのに、ブーツまで…
ストレスってこわい、な…

まぁ、そんなわけで、ちょっと帰ってきてすぐには更新できなかったんですが、今日の夜あたりには、通販開始と、合同本告知ページを更新しま~す。
イベント売りは、今回だけでなく、関西の方…かなめさんにも協力してもらって販売しますので関西の方でほしい!と思っていた方はチェックしてみてください~







宣言通り、オフライン情報・告知ページともに更新してきました~!
オフライン情報には、アンソロ内で私がかいた東堂×珍獣の夢マンガのサンプルをアップ。
購入の参考にしてもらえればうれしいです。

あ、あと、10万打フリーの千光イラストですが、Pictの方にうつしました。

アンソロの通販も開始しましたので、よろしければどうぞ~!
アンソロのイベント販売は、かなめさんのところでも販売して頂く予定でいますので、関西の方は1月インテをチェックです!



以下、拍手返信↓↓
★ユマちゃん>>
お久しぶりですユマちゃーん!
お祝いの言葉ありがとう~!うう、すっごく嬉しいです(*´∀`)
とにかくなにかなんでもいい、イラストを…!と急遽かきあげた千光なんだけど、気に入ってもらえてよかった~!!金髪すきーのツボを刺激できたのなら、それほど嬉しいことはないわ…!
ていうか、なにいってんの、嫉妬してんのはこっちだよ…!(笑)私のCG技術なんてまだまだまだまだ未熟者だよ…!こちらこそユマちゃんのかわいくてちょいエロ(笑)な絵にはハァハァさせてもらってますいつも(*´Д`*)ハァハァ

イベント、ぜひぜひ、ユマちゃんも東京進出してくれるとうれしいな~!コミケとか!
あのイベントはかなり体力を消耗するけど一度は来てみるべきだよ、いろんな意味でおもしろい(笑)
通販…もし、ユマちゃんが良かったら、今まで出して在庫あるぶん、プレゼントしちゃうよ~?お金なんかとらないとらない★もってない本教えてもらえれば送りますので、返信お待ちしております(笑)
はっ、そうだ、いきなりですが、ユマちゃんの鬼組絵がひさしぶりに見たいな~などと思っております。
このまえは東堂だったので、千光とか!(笑)
まぁ、調子にのったアホのたわごとなので、スルーオッケーです、気にしないで(笑)

これからも、仲良くしてね~(*・∀-)☆
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/227-e81f6c98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事