
--年--月--日 --:--


10万ヒット!

2008年11月22日 04:24

なんだか嘘のようですが10万ヒット超えしてしまいました、このサイト…!!
これも、開設当初の更新速度が嘘のように、カメさん更新になってしまっているこのサイトを見捨てず来て下さっているみなさんのおかげです!ありがとうございます…!
これからもマイペースに鬼組ドリームサイト、続けていきたいと思います~ヽ(´▽`)/

というわけで、結局原稿やらなにやらに追われているうちになにも準備できなかった10万ヒット祝い…動画…は、これには間に合いませんが、ぼちぼち動き出していたりします(笑)
とりあえず、なにも残さないのもあれなので、ここに、お祝いの千光を!

100000hit.jpg

クリックで大きな画像がでま~す!
一応フリーイラストですので煮るなり焼くなりどうぞお好きに!

さて。
明日…というか今日か。
シティに参加するため、東京へ飛んできます!もし、遊びにこられる方がいましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~ヽ(´▽`)/
サークル№は、散々告知してますが、東ホール「G1b」となっております。あ、今回は「少年少女進化論」で参加です!





それにしても、先日ついに初雪がふった(といっても積もるまでではないですが)地元は、急激に寒くなった気がします。インフルエンザの予防注射のあとは晴れて痛いしだいぶ痛みなくなったなーと思うとかゆいし…ネウロは…笹塚は…あんなことになっちゃうし…
正直ね、油断してたんですよ。死亡フラグたってない?とネットで騒がれていようとも、あんな壮絶な過去をもつ人だし、ハッピーエンドで終わるには殺しちゃならん人だろうと。ポジション的に死にはしないだろうと。松井先生をあまく見ていた…!
知ったのがつい最近なので、はっきりとそのお話を見てはいないんですけどねー…かなり衝撃で、単行本化されても読むのがきついと思う。まぁ、これで読むのやめよーなんて気は微塵もないんですけども、これからのネウロに笹塚がいないのがきつい…。

うう、これはもうたくさん読むしかない、笹塚の同人誌買いあさって回復をはかるしか!うわーん!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/226-971424a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


