スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱稿!…と、見せかけて。

2008年11月05日 15:37


自分の原稿は、無事に完成したのですが、表紙がね、まだなんですね!ようやく昨日から下書きはじめました。合同本…といっても、ドリーム本ではないので(とはいっても8割方夢漫画・小説しかのってませんが/笑)一応ヒロインはかかない方向で。ていうか珍獣だけかいてもなぁ…他のヒロインちゃんも出るわけですしねぇ…これが夢オンリー本だったら、ヒロインちゃんだけ全員集合させて、表紙詐欺をするんですが…へっへっへっ。エロかわいくヒロインだけ集合させてね。オリジナル美少女本と見せかける!(最低だ)

まぁ、妄想はともかく。それはできないので、とりあえず導明寺双子と東堂を表紙に登場させようと思います。鬼キャラ全員描くのは無理なので、3人チョイス。画像には双子しかいませんが、東堂はまだ描いていないので(笑)
表紙のキャラ、この3人にしたのは…特に意味はないんですが(笑)
なんとなく、鬼組で王道で人気がありそうなキャラ選んでみました。3人かくのめんどいんで、いっそ双子だけにしようかと思ったんですが、双子本でもないのに双子だけかいてもなー…しかもこの双子、この本の中で登場はしても、メインで描いてる人いないのに(笑)
…と思ったので、最後の良心、東堂を追加。東堂はほら、ばっちり私がメインで描いてますから表紙に登場してもおかしくない!まぁ、ちっこくしかうつらないかもだけどな。(ボソリ)

ぶっちゃけると、もう東堂はそろそろ飽きてきたので違うキャラ描きたいです。もういいよムッツリはよーおまえがむっつりなのはわかったよー(ぶつぶつ)

それにしても、原稿が一区切りしたらブログを書こうと思っていたら、時間がたちすぎて、ブログに書くネタがいつものように忘却の彼方です。やはりネタはあたためておくべきではないな。特に日常ネタは。日常すぎてすぐ忘れる(笑)
そんなわけで、風邪と闘いながら頑張ってます頑張ってます。寝たいのに身体きついのに寝れないって辛いですねー。まぁ、自分がぎりぎりにならないと行動できないのが悪いんで文句言えないんですけどねっ(*・∀-)☆
ただ昨日は、自分の原稿は終わったというちょっとした達成感から気が緩んだのか、合同本の作業が全部終わるまでは倒れられないと張っていた気が…気が緩み…ちょ、ちょっと熱が出そうになってあせりました。でも気力で、7度7分まで出ていた熱を6度8分にまで下げる。
人は気力で生きている!

と、ゆーわけで、表紙がんばりまーす。今日はペン入れまで終わらせたいと思いマース。
そしたらあとは着色と背景だー!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/223-1c52a308
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


