スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Trick or treat!(*´∀`)

2008年10月23日 14:07

o-diary53.jpg

というわけで。
毎日毎日、夜は睡魔と闘いながら原稿中ですアサトです。ちょっと日記さぼりすぎてました。
東堂の手首にはめられた拘束具に多大な萌えを感じるのは病気ですか病気ですね。ヒロインに拘束具も好きなんですけど、そのヒロインに拘束具をつけられる180センチの怪力ムッツリも萌えます。(酷い言い様)
縛られたまま抱きつかれて、珍獣にいいようにされる東堂とかね。ハァハァ す る…!
攻めヒロインが好きかと言われたら、受けヒロインの方がそりゃあ好きなんですけども、やっぱり好きです攻めるヒロインも!たまにはねー違う味の飴も食べてみたくなるんですよ長く同じジャンルでやってると…(笑)堕胎ネタ以外なら大概イケるよ!

ただ、原稿漬けの反動か、鬼組でなく違う方向へ萌えのベクトルがいってたわけですがさいきん。
ネウロ動画からBASARA動画にいき、特撮動画にまでいき、最終的になぜか久しぶりにWORSTを読み返しはじめ、一人で拓海にキュンキュンし、黒澤にもキュンときてました。
ていうか黒澤にキュンとした瞬間に思ったこと。私って、バンダナ萌え?
こう、バンダナとかヘアバンドをして目が半分隠れてたりするキャラに必ずといっていいほど惹かれる。東堂も宗近もそれじゃねーか!とあらためて思いました。
バンダナ萌えか…あたらしいな…

最近は、職場で模様替えをしたのでついでに自分のデスクの周りをハロウィン仕様に改造。ひとりでハロウィン気分で飛び跳ねてたら、ついでにこっちもやってくれーといわれ、保育園で作ったおばけかぼちゃの周りも同じようにデコりました。本職の事務仕事しろと自分でも思います(笑)
まぁ、でもあれだ、これも仕事の一環だ。
模様替えは気分が一心していいですね!今度のデスクの位置がすごく仕事しやすくて快適で気に入っています。
サイトのほうも、ハロウィンっぽく改装したいんですが…まぁ、ふつうに考えて、いまの原稿状況だと到底無理…毎年やってたハロウィン改装今年はできないっぽいです。無念。


あーそれにしても、動画いいなぁ動画…
鬼組動画つくりたいよーつくってみたいよー!アニメオープニング風動画とか、作ってみてぇー(*`Д´)
XPに標準装備されてるムービーメーカーをはじめて起動してみたら余計にやりたくなりました。ニコ動でよく見るような効果が装備されてた!(笑)
ニコニコめぐりをしていると、そればっかり思います。しかも、使ってみたい曲とか見つけちゃうと特にね!KOTOKOの「agony」とか、すげぇ使ってみたい!
原稿終わったら挑戦してみたいなー…
まぁ、作るとしても、すごく時間かかりそうですが。だって何枚カラーイラスト書くのかっていうねあれね…(遠い目)理想としては、そろそろなんと、10万hitに届きそうなので…!なんかうそみたいですけども(笑)
それの記念ってことで動画をあげれたらなぁ…なんてそんな…希望…あくまで希望…

まぁ、この合同本の原稿が終われば、あとはしばらく資格の勉強と仕事に集中する予定なので、サイト中心の活動になると思います。来年の春はイベントに出る気ないですし、夏も出られるかわからないので、原稿修羅場はしばらくないかと…
サイト用の漫画とか、イラストとか小説とか、原稿終わったらぼちぼちやっていきたいなーと思います。
まぁ、しばらく本は作らないとかいっといて、作りたくなる時期は必ずくるから、絶対作らない!とはいえないんですけどね~(笑)


「KOTOKO/agony」は、動画につかいたい曲今んとこナンバー1ですヽ(´▽`)/
ちなみに、使いたいのは夢動画にですよ(笑)
もしも、珍獣もなにもいれないで、鬼組の動画作るんなら、女性歌手でなくて男性歌手の曲使います。この曲は歌詞からなにからぴったりだったので、珍獣シリーズの動画に使いたい…

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/221-ee7a1280
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


