FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ご主人さまっていいなさい?」「承知致しました、お嬢様?」

2008年10月02日 16:06

IMG_000254.png

「わかる?あなたは私の下僕なの!」
とかそんな和訳で(笑)
昨日の夜にあわててかいたので、いろいろとくずれてる!顔がくずれてる!(あきらめろ)
強気で女王様っぽい雰囲気を出したかったのに!

らくがきどころで現実逃避です。(言い切った!)
だって!ネームできないんだもん!身体もおかしいんだもん!熱出るならグワッと出て体調悪くならグワッと悪くなってほしいです。一気にきてしまった方が長引かないで体調良くなるから。
今はなんかこう…くすぶってる感じなんですよね…だるくっておなかの調子も悪くって、微妙に風邪ひきかけてて、頭痛はするわ、仕事は忙しいわ、めまぐるしく一日終わるわ…最悪じゃねーか!(*`Д´)
土日がほぼ仕事でつぶれる状態で、かつ、遠方に出張がここ1週間で2度ほどあったので、それがきいてんだと思います。10月はほかに、園の行事目白押しだし、土日つぶれることも多いし、北海道に出張いかなきゃいけないかも…っていうかほぼ8割がた決定だし…
はじめての北海道が出張(研修)っていうのも切ない話!
うちの双子がやっている、太鼓クラブに去年の倍くらい出演依頼がきてるからそのせいなんですけどね、土日つぶれんの!去年までは指導とかしてなかったから、私が絶対いくこともなかったんですけど、今年は指導者だからどうしても…
ううう、がんばろう…(o´д`o)=3

まぁ、あれだ、ていうかそんなことより!!
そんな低いテンションもぶっちぎりで大上昇ですよ!!
鬼組ー!藤井先生公式サイトー!ブログー!!
なんだ あれ は…!!
導明寺双子の、子ども時代、キタァアアアア!!

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
キタ━━(。A。)━━!!!!
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!! 

思わずうざいくらいに顔文字使っちゃうよ!
ぱっと見て、小学校中学年~高学年くらいの双子ですかね!無邪気でかわいい~~!!ハンパねぇー!!(ハァハァハァハァ)
壱茶は生意気だけどバカでかわいいんだろうなぁ…照宇は聞き分けよくて壱茶よりはうるさくなく見えるけど結局壱茶と一緒になって何かやらかしちゃうんだろうなぁ…だって小学生だもの!おとなぶってみたって、いたずらと遊びの誘惑には勝てないから!かわゆすぎる…!
身近にアホでバカでめんこい小学生の双子がいるので、2人のやんちゃぶりがリアルに感じられてキュンとする(笑)

最近、公式サイトはほぼペットブログのようになっていたので、よけいにうれしかったです。まさかここで双子の子ども時代が拝めるとは!ありがたやありがたや…おかげでまだ生きていけます(笑)

そんであれだなー
細かくてくだらない設定を考えるのって大好きなんですが(笑)
珍獣はあれだな、小学校中学年くらいから小学校卒業までは、ショートカットってまるっきり男の子ーみたいな感じのビジュアルでもいいなと思いました。
ちっちゃい頃から、小学校低学年までは、珍獣パパと導明寺父の趣味で、女の子らしいカッコをしてるんですが(笑)髪もながくて、スカートはいて、ふわふわした女の子。まぁ、中身はおてんばでも。口を閉じてればおにんぎょさんみたいな。
が、しかし、小学校3、4年生あたりからは、ショートカットにして服も男の子っぽく、照宇や壱茶のおさがりを着て、まるで男の子に様変わりしてもいいなー。理由。動きやすいから。かっこいいから。髪の毛長いのうざいから。武道の稽古してるとき邪魔だから(笑)
基本的に、男の子の遊びのほうが好きだと思うので、双子とおもいっきり遊ぶには、こんな格好イヤー!ってなって、珍獣パパが泣くのもかまわず、ママが、

「髪の毛、切ってきてもいいわよ~お母さん、短いのもみてみたいな」
「だっ、だめだろ!?短いのも確かに絶対似合うと思うけどよ?!でもこの生まれたての子猫の毛並みのような黒髪を切」
「わぁい!いってきまーす!」
「いってらっしゃ~い」
無視かよ!!
「たっちゃん、はやくいってあげて?なにしてるの?」
「なに…っ…わかりました…(涙)」

かわいそうな子…(あらゆる意味で)
珍獣はママとの会話しか頭にいれていません。ママも娘との会話しか頭にいれていません。必然的にパパの意見無視!母と子は顔だけでなくそういうところも似ている。親子です。

まぁ、そんなかんじで、一気にボーイッシュになってしまえばいいと思うよ!
双子と一緒にいると、まるで男の子。女の子みたいな顔してるけど…男の子…?え?男の子、だよね?いやいや女の子だよあの子!みたいなそんな感じで。(どんな)
で、ママが死んじゃってからは、髪の毛のばすといい。自分がママにそっくりなの分かってるから、ママの面影を求めて、ね…(一気にせつなくなった!アホ話が!)
だんだんそのうちお洒落にも目覚めていって、今のビジュアルにいたるといい。あー萌える…!

と、ゆーわけで、テンションもあがったことですし、今週土曜の運動会がんばってきまーす!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/218-1f47f8ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。