スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんかもう楽しくてしかたないんだぜ!

2008年02月06日 13:50

o-diary43.jpg


真田幸村仕様な珍獣。
かすが仕様な他所のお宅のヒロインちゃん。
を描かせていただいてるんだぜ!
同時進行で、女教師と女子高生も。
ペン入れ終わったのであとは、色塗りのみ。ぐわんばるぞー(*`Д´)
でもなんか今日はすこぶる体調悪いんだぜ…
インフルエンザ!?とか思うと怖くて病院いけないんだぜ…
だって9日からお出かけなのに!急遽インフルエンザでいけませんとかなったら嫌なんだぜぇええぇえぇええぇえ…!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

ほ、本気で怖い…!
とりあえず今日と明日に熱が出なかったら大丈夫だということになるんだけども…!








とりあえず、おんにゃのこの色塗り優先でいってますが、最近ちょっとやりたいことがひとつありまして、そのうち藍鬼のネタがポッとアップされると思います。できれば来週くら…あ、手術が入ってるから無理かなぁ…まぁとにかく2月中には。
お題サイトさんをめぐっていたら、やってみてぇー!って思ったダークなお題があったので、そのお題にそったイラスト付きSSを!一度、まずお題にそったSSをかいてそのイメージの絵を描くという方式でやってみたかったんですね~ちょうど最近小説を書いていないので、リハビリにもなりそうなので…やってみたいなと思います。
で。
真っ先に思いついてしまったのが藍鬼(笑)
しかも暁凪にネチネチいじめられ傷をえぐられる藍鬼。SSはもう出来てるのであとはイラストだけ…イメージ通りに描けるといいな~

夏コミの申し込みも入金はしてきたのであとは、サークルカットを描くだけ…
めんどがんばり…ま…す…
夏コミの申し込みってムダに気を使うから気軽に書けなくて嫌…だ…




↓↓↓
以下、拍手メッセージ返信です。




【拍手返信】

☆貴火へ>>
いらっしゃい荒らし担当貴火サン(笑)
こちらこそ今年もよろしく☆今年は余裕がでたら久しぶりに笛絵も描きたいですよ。
というか年賀状の代わりに郭を描けという命令が友達から出てるので郭を描かねばならない勢いですよ。はたして今の私の絵で描くと郭はどんなことになるのか…(笑)
まず笛の単行本を読み直さねばな。新装版も買おうと思いつつ買ってないしな。オマケ漫画のためだけに買う価値はあるオマケは入ってるのかな?価値があるなら買いたいが…
乳についてですが、私は貧乳マニアなれど、つる☆ぺったーんよりは、ある程度あった方が確かに萌えます。カップでいうとBくらいはあるのを求める。手に少しあまるよ、くらいの乳をもとめる。手で掴んでこぼれそうなほどの乳よりも、そのくらいの乳の方がなぜかエロティズムを感じるよ!…なんていうか、いけないもの見てる…!みたいな気分になる。(何故)
シースルーの下着なんか胸のちいさめな子がきてるとムラムラするもんな、ふぉおお触りてぇもみしだきてぇえええと思う。美脚もたまらん。頬擦りしたい。危険人物とかいうな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/167-15c4857d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


