fc2ブログ

1泊2日入院だぜ。

2008年02月01日 17:39

13日から1泊2日入院が決まりましたアサトです。マジ勘弁して欲しいぜ。WiiFitマジにやりすぎて微妙に腹が筋肉痛だぜ。マジ勘弁して欲しいぜ。骨盤矯正してウエスト56センチになりたいぜ無理だぜ…。珍獣のウエストは驚異だな…。
フープダンスを本気でやってると腰をまわしているのか尻をまわしているのか体をまわしているのか世界がまわっているのか分からなくなります。アレ?

前に年が明けてから切る予定ーなんて言ってたデコにできた皮下腫瘍をですね、取るのですよついに。今飲んでる薬が常用してると血が止まりにくくなるものなので、念のためと、どうせ次の日に傷を見せに通院しなきゃいけないみたいなので1泊2日入院が決定されたんです。ガックリ。
入院なんて物心ついたときからしたことがないのでなんだかなぁ。うんと小さい頃は何度も入院してたみたいですけどそんなもん覚えてねぇ!1泊でもしたくねぇ!
でも本当に申し訳ないけども、不謹慎だと思うけども、手術衣に白衣を羽織っている医者にキュンとしたり、かわいいナース服をみるとキュンとしたりしてたわけです。
最近かなめさんにチラリと投下された病院パラレルネタが頭のなかでふくらみにふくらんで破裂しそうな勢いのせい。かなめんめ!責任もって付き合えよ!(笑)

珍獣がナース、千光が外科医、東堂は腕折って最初患者として登場しつつも実は外科医。患者として入院したら一生懸命看護してくれた珍獣にホの字になって、その病院へ新たに就職、千光と対立。ちょう楽しい。
時広は研修医であればいいなー。四方は小児科。そして四方のサポートをしてるのが研修医…もしくは看護師の朝日奈。朝日奈はあれですね、看護師とか、医者だったらば絶対小児科の研修医(ポイント)が似合うと思う。どっかのミドリマンとちがって安い給料と未熟な技術を補うために必死で夜勤バイトを繰り返してる勤勉な青年で!(笑)
壱茶は医者ならば整形外科かなー…照宇は内科とか。そのへん誰を患者にして誰を医者にして誰を研修医にして誰を看護師にするかとか、変化球つけて監察医とか、薬剤師とかそういう「鬼組総合病院」について考えてるともうなんか色々尽きないこの頃です。

医者ものだけじゃないんですけどもね。医者妄想してみたり、刑事してみたり、軍人してみたり大忙しなんですけどもね脳内は。
リズムアンドポリスのイントロが頭から離れてくれません。あれが流れると心躍るんだけども私のアドレナリンはどこから出ているのか。

刑事もの、医者もの、軍人もの、しつこく妄想してて
思った。
妄想はループする。妄想フルスロットル。
萌えスパイラル。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/166-f485cfe6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事